マカDXの全成分とは?男性機能に効果がある理由も解説

人気No.1有機マカサプリ!圧倒的なコスパとと効果でお客様満足度89.1%と大人気のすこやか工房のマカDX。

40代を超えてから性欲がなくなり頑張ろうと思えなくなった、男性機能の低下を補おうと僕も愛用しています。

マカDXは評判も良くて

「若い頃の活力が戻った!」
「夜も長く続けれる!」

など良い声もたくさんあったり

「あんまり効果を実感できなかった」

のようにネガティブな口コミまで様々です。

今回はマカDXに含まれている成分がどのような効果を発揮してくれるのか、成分ごとに解説していきたいと思います!

マカDXの全成分と効果

有効成分:マカ・醗酵黒ニンニク・スッポン・亜鉛・シトルリン
その他の成分:結晶セルロース・二酸化ケイ素・ステアリン酸カルシウム
マカDXの主な成分はマカ・醗酵黒ニンニク・スッポン・亜鉛・シトルリンの5つの成分です。
精力を高めてくれたり精子量の増加、男性機能の改善など様々な効果が期待できます!
ではマカDXの全成分の効果について表にまとめてみました!
【星2以下は人体にもリスクがあり】
成分 安全性 効果
マカ 5 精力向上
滋養強壮
勃起の持続時間が伸びる
活力の源
醗酵黒ニンニク 5 精力アップ
抗癌作用
疲労回復効果
免疫力アップ
スッポン 5 精力増進
夏バテ防止
美容効果あり
亜鉛 5 セックスミネラル
精子量が増える
食欲不振改善
貧血改善
シトルリン 5 精力増加
勃起の持続時間が伸びる
結晶セルロース 5 増粘剤
二酸化ケイ素 4 抗酸化成分
ステアリン酸カルシウム 4 錠剤用潤滑剤

成分表をみると以下の効果が期待でき流ことがわかります。

・精力・性欲アップ
・勃起の持続時間が伸びる
・精子量の増加効果
・夜の元気がみなぎる
・免疫力アップ
・抗癌作用

・疲労回復効果
・風邪予防効果

性欲をあげて夜の大戦に勝つための効果だけではなく、免疫力や抗癌作用と言った健康面から見ても効果があるサプリと言えます。

精力をあげていきながら元気な毎日を送るために摂取できると思うと一石二鳥ですね!

人体に悪影響のない成分だけで構成されているのも個人的には評価が高い点です。

成分表をみるかぎりマカDXはシンプルに・最低限の成分で作られているのかなと思いました。

消費者である僕たちからすると、とてもありがたいことですよね!

マカDXの副作用や危険性について

マカDXには香料や着色料などの添加物は入っていません。

その他にも注意しないといけない成分も全く入っていないので安心してください。

マカDXの注目成分

マカDXに含まれている注目成分は以下の5つです。

有効成分:マカ・醗酵黒ニンニク・スッポン・亜鉛・シトルリン
マカDXの主力成分ですがそれぞれどういう役割を果たしているのか、1つずつ解説していきます.

有機マカ

マカにも「白マカ」「赤マカ」「黒マカ」と種類があるのですがどのマカよりも本来の力を発揮する有機マカが使用されています。

本来色が濃くなるに連れてマカは栄養価が強くなっていきます。

「白マカ」→「赤マカ」→「黒マカ」の順で栄養価と希少性が上がっていきます。なので黒マカが一番栄養価が高いという事になりますね。

そんな黒マカを超える栄養価を持つのがマカDXに使用されている「有機マカ」なんです。

有機マカは文字通り有機栽培で丁寧に育てられた植物で通常栽培の植物と比べてミネラルやビタミンが豊富に含まれています。

<一般的なマカと有機マカの成分比較表 >

一般的なマカのアミノ酸含有量
アラニン 0.039g アルギニン 0.61g アスパラギン酸 0.67g
グルタミン酸 0.73g グリシン 0.35g ヒスチジン 0.19g
イソロイシン 0.28g ロイシン 0.45g リジン 0.31g
メチオニン 0.11g シスチン 記載なし フェニルアラニン 0.29g
プロリン 2.49g セリン 0.33g スレオニン 0.33g
トリプトファン 記載なし チロシン 0.20g バリン 0.39g
総アミノ酸含有量 8.12g
有機マカのアミノ酸含有量
アラニン 0.44g アルギニン 1.49g アスパラギン酸 0.81g
グルタミン酸 0.93g グリシン 0.41g ヒスチジン 0.27g
イソロイシン 0.32g ロイシン 0.48g リジン 0.41g
メチオニン 0.12g シスチン 0.13g フェニルアラニン 0.33g
プロリン 4.63g セリン 0.36g スレオニン 0.37g
トリプトファン 0.10g チロシン 0.23g バリン 0.47g
総アミノ酸含有量 12.30g

重要成分【アルギニン】

マカに含まれている代表的な成分といえば、アルギニンですね。

アルギニンには以下のような効果に期待できます。

■男性機能の改善
■精子量の増加
■血行促進
■成長ホルモン分泌促進
■免疫力強化作用
■ホルモンバランス調整
このように精力に限らず、免疫力やホルモンバランスを整えてくれたりなど良い事がたくさんあります。
タフな毎日を送るための鍵の成分はアルギニンと言っても過言ではありません。
アルギニンは血中の一酸化窒素を増やして血管を広げる効果のある成分なので、飲み続けると血流がよくなります。
ということは・・?
男性器にも活発に血液が送られるのでいつもよりギンギンにしてくれます。
アルギニンは勃起力を高めるためには持ってこいの成分ということです!

国産スッポン

スッポンは知る人ぞ知る精力を高めてくれる食材の一つです。

日本だけではなく中国、フランスでも高級食材として知られています。

スッポンには亜鉛やグルタミン酸・鉄分が大量に含まれているのでセックスに直結したハイパー食材でもあります。

そんなスッポンには体に取り入れるとこんな効果があります。

■精力増進(男女ともに)
■夏バテ防止
■紫外線による肌へのケア
■美容に良い
お店で食べようと思うと1食で一人10,000円〜20,000円もするような食材なのですがマカDXなら手軽に接種できるのも魅力の一つですね!
実際に生き血やスッポン鍋を食べた日には夜は眠れないほど破壊力があるのだ。。

醗酵黒ニンニク

ニンニクを一ヶ月かけて一定温度・一定湿度を保って熟成させる事でニンニクが出来上がります。

ニンニクと違い黒ニンニクには以下の成分が追加されます。

・アルギニン
・・S-アリルシステイン
・シクロアリイン
・プロリン
・プログルタミン酸
見事に精力効果があるものばかりです。
エロのために生まれてきたニンニクなんですかね・・笑

黒ニンニクには通常の生ニンニクでは得られない疲労回復効果や体内の免疫活性化、さらに強い抗がん作用もあるとして知られています。

ニンニクを熟成させる事でより強い抗酸化力を持つようになるので、大幅に健康作用が高まるのです!

黒ニンニクに含まれている成分からは、以下の効果が期待できます。

■精力が高まる
■アミノ酸の含有量が数倍に
■ポリフェノールの含有量が数倍に
■風邪予防
■生活習慣病予防
■アレルギー改善
■高血圧・動脈硬化の改善
黒ニンニクの栄養成分だけでも上記のように様々な体にとって嬉しい成分を取り入れることができます!
精力改善だけではなく体の内側から健康に効果があるのはとても良いし、黒ニンニクを食べる機会なんて基本ないですからね!

亜鉛

牡蠣やウナギに多く含まれているので、もしかしたら聞き慣れた成分かもしれませんね。

亜鉛は体内で不足すれば味を感じにくくなったり、食欲不振、貧血、皮膚炎なども引き起こしやすくなります。

亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれてるんや
性機能や性欲と深い関係がある人体にはなくてはならない機能です。
亜鉛は精子の材料となる成分なので、前立線や精子に多く含まれています!
亜鉛を含んだ食材はコレステロールが多い食品がほとんどなのでマカDXのようなサプリでの摂取をおすすめします!

あとは過剰摂取に気をつけることです。
必要以上に体内に取り入れると吐き気、嘔吐腎障害、免疫障害などを引き起こす可能性があるみたいなので摂取量は守りましょう。

シトルリン

シトルリンにはペニスの増大効果を期待することができる成分です。

まさに漢の成分。

シトルリンを摂取することで脳への血量が増え、集中力や活力が増します。

その結果ペニスにも血がガンガン巡るため、ギンギンの状態を維持しやすくなたり勃起の維持のサポートをしてくれる働きがあったりします。

ゆ、優秀・・・!!

またシトルリンはアルギニンに体内で変換されますし、アルギニンもシトルリンに変換されます。

え、じゃあシトルリンかアルギニンのどちらかだけ摂取すればよくないですか?
実はそう言うわけではなく、シトルリンとアルギニンの両方を体に取り入れることで相乗効果もあります。

マカDXの効果を表にまとめてみた

期待できる効果 評価
勃起力アップ 5
精力増進効果 5
男性機能改善 5
血行促進 4
免疫力強化 4
風邪予防 3
高血圧の解消 3

勃起力などの男性機能の改善にはもちろん効果はあるのですがプラスアルファで亜鉛の力で血行をよくしてくれたり免疫をあげてくれるような効果もあって、疲労が溜まっている体にもってこいです。

精力も若い頃のようにありふれた状態に戻しつつ、健康面でもサポートしてくれるマカDX!

有機マカNo.1サプリだけはありますね。

まとめ

この記事ではマカDXの全成分にの効果、安全性についてまとめました。

主力の成分5つが実際に口にすることが少ないからこそ不足している成分を効率よく摂取できるのがマカDXの特徴です。

血行をよくしてギンギンの勃起状態をいつもより長く維持できた日には奥さんびっくりしちゃうこと間違いなしですよ。

セックス・性は男の魅力の中でもかなり上位に入るものです。

それだけで女性のあなたへの対応は変わります。

「今日も欲しい」

そんな事40過ぎてから言われるような男になるために一緒に頑張りましょう。

マカDXの詳細や購入方法についてはこちらから確認してみてください!

マカDXについて詳しく知る

関連記事

【2021年最新版】マカDXって本当に効果あるの?俺が口コミや評判を調査してみた 有機マカサプリNo.1!圧倒的なコスパの良さと効能でお客様満足度89.1%と大人気のすこやか工房のマカDX。 マカDXには6000mgものマカ[…]

ギンギン確実!マカDXを試してみる!
ギンギン確実!マカDXを試してみる